• ショップを見る
  • 管理者ページ

ユーアイネットショップ店長日記 とっておき情報

展示会のご案内から、実用新案商品の電気少煙調理器(焼きグルメ・Ee〜かんじ)のお料理の仕方・お客様のお役立ち情報・下関市や北九州市など関門の観光や地域の情報などご紹介いたします。  2006年8月30日初投稿。2015年6月13日引越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お 気 に 入 り リ ン ク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの想いを伝えるホームページ作成ナビゲート
来福家:アイサンホーム
日本一のみかん農家
弁当屋奮闘記
珠玉の小部屋
女性起業家という生き方〜キャリアもライフもHappyに!〜
けんちゃん先生の 宇宙につながる幸せ元気村!
まゆ★の雑記帳
野菜ソムリエみっちのびゅーちーライフ
「コミュニ敬語」で行こう〜気持のいい日本語
口コミ@美肌コスメ
ビューティまにあ
コスモの『日々是好日』
海外お得情報コム
きよちゃんの湯めぐり記録
佐藤勝人の一刀両断
中小店は情報発信で活!
ワンコロコロッケ日記
セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方
農業生活日記
しまミーコのブログ
■もっと気軽に!幸せアロマ生活♪
ホワイトディアマンテのススメ 
きよちゃんの湯めぐり記録
臼井社長の幸せバンク
海とママの秘密

〜ここだけの花詩〜
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
健康・薬・美容のあれこれ まさ
生きる詩
BYSプランニング
クマっこcafa♪
手作り田舎味噌 有限会社おかむら
とりぴんぱらりのぷ〜
ORDENギター教室
薬剤師の不養生
Web力ノ詩
心地よい癒・ドキドキ三昧
みゆきな日々
今日も元気deあれこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


店長 うちまる
店長 うちまる


まぐまぐでメールマガジン発行始めました
『ユーアイネットショップからの「お役立ち日記」』(ID:0000232679) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ
株式会社ユーアイ商事 店長日記
株式会社ユーアイ商事 店長日記

うどん三昧 その2

2017.03.18 Saturday

IMGA0235.2017.3.4.jpg
後片付けをするイベント業者
一日700杯二日間で1700杯のうどんを
作ったそうです。

IMGA0223.2017.3.4.jpg
我々業者もお客も社員も
「うどん」「むすび」「コロッケ」
食べ放題。

IMGA0233.2017.3.4.jpg
二日間の展示会で食べたうどんは5杯
コロッケは10個以上。
炭水化物オンパレード

IMGA0378.2017.3.5.jpg
ただ、客は招待客のみ入場できます。
他にもお茶・ジュース・ビール飲み放題。
感謝祭と同時に買い物をも

朝、うどん。
昼 うどん。
おやつ うどん。

夜はもういらないです・・・





続きを読む >>
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長がんばり道中記 | 00:03 | comments(20) | - |

うどん三昧  その1

2017.03.17 Friday

IMGA0191.2017.3.3.jpg
香川県高松市に着きました!!
ここは高松中央ICと会場になるサンメッセ香川の
間にあるのでとても利用しやすいお店です。

かれこれ3年利用しています。

IMGA0190.2017.3.3.jpg
一緒に入る連れに一言
「注文はうどんの小で十分ですよ」と

普通の量が小
1.5倍が中
2倍が大なのです。

タコ天・おでんとうどんで480円!!!

IMGA0208.2017.3.4.jpg
だったら朝6時から営業している「中西うどん」に
朝食を食べに

IMGA0219.2017.3.4.jpg
道路反対側にも駐車場があり
かなりの繁盛店です。

実はホテルの方に教えて頂いたのが「中西うどん」
表を見たら、ここは何度もTVで紹介されたお店です。
讃岐うどんの讃岐うどんのようです。




続きを読む >>
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長がんばり道中記 | 00:02 | comments(14) | - |

高松市のホテルから

2017.03.16 Thursday

IMGA0207.2017.3.4.jpg
高松での宿泊はパークウエストホテル。
旧塩江街道沿いにあります。
パークとは栗林公園のことです。

一泊、朝食付きにしても5000円で済む
リーズナブルホテル。
よく利用します。

今回は「中西うどん」で食べましたので、
朝食はなし。


IMGA0206.2017.3.4.jpg
東向きの部屋です。
4日の朝は太陽がひょうたん型に
見えました。

初日の幕開け。
頑張りたいと思います。








続きを読む >>
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長がんばり道中記 | 00:03 | comments(20) | - |

北方チャンポン

2017.02.26 Sunday

IMGA0794.2017.2.3.jpg
「井出チャンポン」
チャンポンの人気のお店です。
元々はドライブインだったようです。

この店が発端になったかは分かりませんが、
武雄市と北方町にはチャンポンの美味しい
お店がたくさんあります。

その中でもここは行列のできるお店。

IMGA0795.2017.2.3.jpg
福岡市内にも数店舗ありよく利用しています。
どうしてこんなに美味しいの???
とんこつ?たっぷり野菜??

IMGA0797.2017.2.3.jpg
次回は少し高いけどこの方が作る
特性チャンポンを食べてみたくなりました。
手際が非常にいいのと

味の確認を毎回しています。

IMGA0796.2017.2.3.jpg
もう一人の作り手はお母さんでしようか?
こちらは並チャンポンを専門で作っています。

IMGA0798.2017.2.3.jpg
やはり、うまい!!
700円ですがこれだけで十分です。

元ドライブインなので丼物もありますが
圧倒的にチャンポンが売れています。

ちゃんぽんは麺が太いだけに煮込みタイミング
スープの温かさや具材。

一度に作るので均等割りにする目利きも
必要ですね。



続きを読む >>
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長がんばり道中記 | 00:03 | comments(18) | - |

展示会場から

2017.02.25 Saturday

IMGA0810.2017.2.3.jpg
展示会を開催する建材資材のおろし問屋です。
以前はなかったテント式の倉庫。
鉄骨でしっかりした構造です。

IMGA0811.2017.2.3.jpg
ボードなどを使わずにテント生地にしたほうが
安くて耐久性があるのでしょうね。
初めてみました。

IMGA0809.2017.2.3.jpg
テント倉庫です。
トラックの帆の生地で出来ている思ってください。

トラックは大きさが限られていますが、
こちらのテントは大きい。
何処で縫製したのでしょう???







続きを読む >>
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長がんばり道中記 | 00:03 | comments(10) | - |

全[68]ページ中[2]ページ目を表示しています