• ショップを見る
  • 管理者ページ

ユーアイネットショップ店長日記 とっておき情報

展示会のご案内から、調理人もご愛用の実用新案商品の電気少煙調理器(焼きグルメ・Ee〜かんじ)のお料理の仕方・お客様のお役立ち情報・下関市や北九州市など関門の観光や地域の情報などご紹介いたします。  2006年8月30日初投稿。2015年6月13日引越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お 気 に 入 り リ ン ク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの想いを伝えるホームページ作成ナビゲート
来福家:アイサンホーム
日本一のみかん農家
弁当屋奮闘記
珠玉の小部屋
女性起業家という生き方〜キャリアもライフもHappyに!〜
けんちゃん先生の 宇宙につながる幸せ元気村!
まゆ★の雑記帳
野菜ソムリエみっちのびゅーちーライフ
「コミュニ敬語」で行こう〜気持のいい日本語
口コミ@美肌コスメ
ビューティまにあ
コスモの『日々是好日』
海外お得情報コム
きよちゃんの湯めぐり記録
佐藤勝人の一刀両断
中小店は情報発信で活!
ワンコロコロッケ日記
セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方
農業生活日記
しまミーコのブログ
■もっと気軽に!幸せアロマ生活♪
ホワイトディアマンテのススメ 
きよちゃんの湯めぐり記録
臼井社長の幸せバンク
海とママの秘密

〜ここだけの花詩〜
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
健康・薬・美容のあれこれ まさ
生きる詩
BYSプランニング
クマっこcafa♪
手作り田舎味噌 有限会社おかむら
とりぴんぱらりのぷ〜
ORDENギター教室
薬剤師の不養生
Web力ノ詩
心地よい癒・ドキドキ三昧
みゆきな日々
今日も元気deあれこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


店長 うちまる
店長 うちまる


まぐまぐでメールマガジン発行始めました
『ユーアイネットショップからの「お役立ち日記」』(ID:0000232679) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ
株式会社ユーアイ商事 店長日記
株式会社ユーアイ商事 店長日記


テイクアウトあれこれ

2020.06.01 Monday

IMG_0121.jpg
普段はめったに飲み歩くことのない店長
飲めないことはないのですが出不精なのです。

元の焼き鳥店もテイクアウト。
IMG_0123.jpg
10本で1000円
飲みに行ったらお酒やお通しでとても
とてもこの金額では終わらない。

IMG_0127.jpg
娘も帰省中なので
だったら本格的な焼鳥屋の味を


IMG_0126.jpg
大皿に22本分載せて
福岡では焼き鳥と言うと必ずキャベツ


IMG_0129.jpg
くばらのキャベツのタレと
大根の浅漬けと


IMG_0130.jpg
焼き鳥でご満悦の店長。
もちろん、夕食のおかずも兼ねています。


IMG_9459.jpg
負担はうどんが美味しい「海宏」
テイクアウトしてみました。
汁を温めて

IMG_9461.jpg
うどん入れて更に温めて


IMG_9463.jpg
スーパーで買ったきつね


IMG_9465.jpg
とろろ昆布にワカメ
ちょっと贅沢な夕食に


IMG_9657.jpg
資さんうどんのテイクアウト
湯がくので少し泡がおおいな〜


IMG_9909.jpg
万座
歩くと15分位の日本料理のお店です。
一度は食べてみたいお店テイクアウト気になります。

IMG_9865.jpg
びっくりドンキーのテイクアウト
普段からよく利用しています。


IMG_9868.jpg
やはり鉄板で食べるのが美味しいです。



IMG_9873.jpg
少し野菜を付け加えて



IMG_9875.jpg
とろけるチーズを上から載せて



IMG_9877.jpg
チーズオンハンバーグの
出来上がり!


IMG_9884.jpg
付属のタレを上からかけたら出来上がり!
後で思いましたが目玉焼きを載せれば
良かった!

IMG_9501.jpg
近くの「居酒屋 七」
この後、コロナの影響で自粛休業。


IMG_9507.jpg
テイクアウトに焼きそばを作って貰いました。
居酒屋さんメニューなので持ち帰りは
はやり。中華風の焼きそばが一番!




にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 「web拍手」 一部で使えない状態になっています。原因調査中。

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長つれづれ日記 | 00:03 | comments(20) | - |

コメント
本格的な焼き鳥、10本で1000円とは安いですね、いろいろとテイクアウトされたんですね、びっくりドンキー、、前を通るとテイクアクトが気になります😄!

2020/06/01 5:54 AM      Posted by: いげのやま

笑顔がとても優しそう(^^)
ぽち2つ

2020/06/01 10:46 AM      Posted by: たんぽぽ

焼き鳥美味しそうですね〜!
もうお昼なのでお腹が空いてきました^^;

びっくりドンキー、大好きですよ!
年に何回か行きます。

2020/06/01 12:02 PM      Posted by: エコおばさん

いげのやまさん

テイクアウトは高いと思いつつも
お互いさんですね。

2020/06/01 3:50 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

たんぽぽさん

たんぽぽさんとすれ違ってもたんぽぽさんは
分かっても私は分からないかも。
じつはそういうブロ友いまして。

2020/06/01 3:51 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

エコおばさんさん

ここでお昼を食べて、
更に夕食用にテイクアウト。
昼と夕食と二回食べてて・・・

2020/06/01 3:52 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

店長良い顔してるね
こっちまで食べてる気がしてきたわ♪

2020/06/01 5:21 PM      Posted by: みゆきん

うちまる店長さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

焼きとり、とても美味しそうですね。
リーズナブルなのも嬉しいですね。

全部ポチッと応援です。

2020/06/01 5:32 PM      Posted by: ぼんじょるの

テイクアウト、どれもこれも美味しそうですね♪

娘さんの帰省に合わせて焼き鳥の大皿を
ご家族で♪
最高ですね(^^

2020/06/01 5:51 PM      Posted by: 福が来る家づくり福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム

テイクアウトを有効活用されてますね( ^^) _U~~
どれもおいしそう♪

2020/06/01 8:12 PM      Posted by: イヴォンヌ

みゆきんさん

これしかない得意技です
(;^_^A

2020/06/01 9:40 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

ぼんじょるのさん

考えたら初めて行く焼き鳥店。
今まであまり寄り道しなかったから
・・・

2020/06/01 9:41 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

福が来る家づくり福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホームさん

一旦、中旬に寮に帰ることに。
また、お盆に戻ってくるのでは・・・

2020/06/01 9:42 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

イヴォンヌさん

少しでも売り上げの足しになればと。
この時期ですから・・・

2020/06/01 9:43 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

こういう風にテイクアウトできるといいですねぇ。
美味しそうです。
応援ぽち2.

2020/06/01 9:58 PM      Posted by: みかん農家

いろんなお店もテイクアウトできるようになりましたね。
ご家庭の奥様もたまには家事お休みでいいかも。
螢でももつ鍋や焼き肉の配送を始めるみたいですよ。

2020/06/01 11:04 PM      Posted by: 海ママ

(*´ω`*)こんばんわーーー

びっくりドンキーのテイクアウト(^o^)
いいですねーーー
いっぱい乗せてお店より豪華(笑)
私もテイクアウトしてみます^^

凸(*^^*)☆彡

2020/06/01 11:18 PM      Posted by: あり

みかん農家さん

この店の他にも「焼き鳥持ち帰り」やってましたが、ここが一番人気良かったようです。

2020/06/02 5:08 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

海ママさん

下関まではなんぼなんでも・・・
いや、調べてみます。

2020/06/02 5:08 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

ありさん

プレートが小さいのですが、その分
一杯野菜やサラダ・目玉焼きを乗せて。
お店ならトッピング数百円するかも
(;^_^A

2020/06/02 5:10 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる