• ショップを見る
  • 管理者ページ

ユーアイネットショップ店長日記 とっておき情報

展示会のご案内から、実用新案商品の電気少煙調理器(焼きグルメ・Ee〜かんじ)のお料理の仕方・お客様のお役立ち情報・下関市や北九州市など関門の観光や地域の情報などご紹介いたします。  2006年8月30日初投稿。2015年6月13日引越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お 気 に 入 り リ ン ク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの想いを伝えるホームページ作成ナビゲート
来福家:アイサンホーム
日本一のみかん農家
弁当屋奮闘記
珠玉の小部屋
女性起業家という生き方〜キャリアもライフもHappyに!〜
けんちゃん先生の 宇宙につながる幸せ元気村!
まゆ★の雑記帳
野菜ソムリエみっちのびゅーちーライフ
「コミュニ敬語」で行こう〜気持のいい日本語
口コミ@美肌コスメ
ビューティまにあ
コスモの『日々是好日』
海外お得情報コム
きよちゃんの湯めぐり記録
佐藤勝人の一刀両断
中小店は情報発信で活!
ワンコロコロッケ日記
セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方
農業生活日記
しまミーコのブログ
■もっと気軽に!幸せアロマ生活♪
ホワイトディアマンテのススメ 
きよちゃんの湯めぐり記録
臼井社長の幸せバンク
海とママの秘密

〜ここだけの花詩〜
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
健康・薬・美容のあれこれ まさ
生きる詩
BYSプランニング
クマっこcafa♪
手作り田舎味噌 有限会社おかむら
とりぴんぱらりのぷ〜
ORDENギター教室
薬剤師の不養生
Web力ノ詩
心地よい癒・ドキドキ三昧
みゆきな日々
今日も元気deあれこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


店長 うちまる
店長 うちまる


まぐまぐでメールマガジン発行始めました
『ユーアイネットショップからの「お役立ち日記」』(ID:0000232679) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ
株式会社ユーアイ商事 店長日記
株式会社ユーアイ商事 店長日記


ブラックフライデー

2017.12.04 Monday

IMGA0630.2017.11.23.jpg
イオンの地下駐車場。
朝早く行くと地下駐車場が開いてて
気温や天候に左右されずに
快適に駐車できます。

普段なら9時開店で、
朝からこんなにお客さんはいないのに
今日はどうして???

IMGA0631.2017.11.23.jpg
私の家族は寒い外より
車内でそのまま待ってましたが、
9時に入口が開くと一気に客が・・・

一階へ行くエスカレターは先導の人は
小走りに。

今までこんな体験は初めて。
そんなにも朝早く入店して?
何かあるの???

わからずに私どもも店内へ。



IMGA0633.2017.11.23.jpg
原因はこれか!
トイレットペーパーを貰うのに
こんなにも朝早く??

IMGA0632.2017.11.23.jpg
最後尾まで恐らく数百人は並んでいます。
手にしているのは黒いトイレットペーパー。
一人一個限定配布のようです。

IMGA0634.2017.11.23.jpg
ここまでやって来て要約分かりました。
日本でも始まった「ブラックフライデー」

ここイオン筑紫野店はテナントに
福岡市の老舗デパートの「岩田屋」が
入っています。

高所得の高齢者が多いお店でしよう。
福岡市内へは西鉄やJRでも一時間は
かかります。

IMGA0640.2017.11.23.jpg
そして、これが配布されたトイレットペーパー
先ずはただ貰って、売り場に行って
目玉使用品を買ってもらおうという施行でしょう。

IMGA0645.2017.11.23.jpg
特にかくこの日は若者層が多く、
活気すぎるくらいの祭日に。

10時にはもう多くの人が
店内に。。。



にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


置き手紙です。応援よろしくお願いします!!

posted by: ユーアイネットショップ店長ウチマル | 店長つれづれ日記 | 00:03 | comments(18) | - |

コメント
ブラックトイレットペーパー、インスタ映え、しそうな、(笑)、もしかして、中も真っ黒?😄!

2017/12/04 7:09 AM      Posted by: いげのやま

包装だけでなく中も黒いのですね〜
珍しい!!
ピンクや模様が印刷してあるのは粗品でいただいたことがありますが・・・
写真から柔らかそうに見受けられます。
使い心地いいといいですね!!

2017/12/04 10:22 AM      Posted by: mube

ブラックトイレットペーパー
おちりが黒くなったらどうしてくれる( *´艸`)

2017/12/04 2:30 PM      Posted by: みゆきん

o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆

ブラックマンデーに合せてブラックトイレットペーパー(笑)
考えますね^^
後、イオンに岩田屋が入ってることにも
ビックリです〜〜
まだ最近なんでしょうか??
筑紫野も変わって来てるんですね^^
工務店をやってるおばさんのとこの真ん前にも
ダイレックスってお店が出来ててビックリしたのも
もう5年くらい前???
私が住んでたころとは全く変わってて・・・( *´艸`)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

2017/12/04 2:40 PM      Posted by: あり

こんにちは^^

おもしろい!!笑
しかし、ブラックフライデーどこにも行ってないわぁ・・・

2017/12/04 3:57 PM      Posted by: モンブラン

いげのやまさん

黒いとウ〇の色が良く見えるとか。
まだ、試してはいませんが・・・

2017/12/04 4:22 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

mubeさん

安売りのトイレットペーパーよりは
しっかりと丈夫なものを使っています。

2017/12/04 4:23 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

みゆきんさん

腹黒い人はお尻も黒くなります。
みゆきんさんは腹白いのできっと
ペーパーには・・・

2017/12/04 4:24 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

ありさん

ゆめタウン筑紫野店の方が早くできましたが、
それ以上の規模に。
イオン福津店には井筒屋が入っています。

2017/12/04 4:25 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

モンブランさん

チラシをこの日は見てなかったので
こんな行事があってるとは思いませんでした。

2017/12/04 4:26 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

凄い行列ですね!
そうか、ブラックフライデーでブラックトイレットペーパー!!
やりますね〜(^^

2017/12/04 6:18 PM      Posted by: 福が来る家づくり福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム

福が来る家づくり福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホームさん

運が黒い紙につくそうです。
と書いてましたが・・・

2017/12/04 8:37 PM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

うちまる店長さん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ブラックフライデーは、秋田ではいろいろな試みがありました。
ブラックトイレットペーパー、いいですね!!

全部ポチッと応援です。

2017/12/04 9:22 PM      Posted by: ぼんじょるの

丁度東京に行ってる時にブラックフライデーでした
前日から、凄い盛り上がりようでしたよ
日本人はこういうイベント事に直ぐ乗っかりますね。

2017/12/04 10:41 PM      Posted by: 海ママ

私もたまたま知らずに、初めて行く地域のイオンに立ち寄ったところすごい人でした。
こんな日が、どういう意味なのかさえ知りませんでした。
黒いトイレットペーパーがあったのですね。
応援ぽち2.

2017/12/04 10:44 PM      Posted by: みかん農家

ぼんじょるのさん

購買力を高めようと色々な試行が。
反面楽しかったです。

2017/12/05 5:53 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

海ママさん

ハロデエーとクリスマスの間の
商戦として根付かせるとか言ってました。

2017/12/05 5:54 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる

みかん農家さん

普段なら11時には満車がこの日は
早々の10時に万社になりました。

2017/12/05 5:55 AM      Posted by: ユーアイネットショップ店長うちまる